芸能ニュース三面記事

気になる芸能ニュースをチェック!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      元AKB48メンバーが風俗嬢に!? 
      昨日は、じゃんけん選抜大会がゴールデンタイムに中継されるなど、個人的には、行き過ぎ?とも思えるAKB48。 AKB48と言えば、恋愛禁止が有名。 とはいえ、写真流出で、彼氏がいたのが明らかな指原莉乃が、HKT488への移籍と軽い処分ですんでいるのに対して、一般メンバーは、首になるなど、不平等な運用。 とはいえ、「異性交遊」の発覚によりAKBを脱退させられた米沢瑠美。 グループ脱退後個人で活動していたが、今回、初の映画出演となった。 米沢さんが、出演するのは12月上旬公開予定の映画「名無しの十字架」。 その役柄は、まさかのデリヘル嬢! さすがにヌードシーンはないものの、AKB時代のイメージをガラリと変えるような、なまめかしい姿を披露しているそうです。 果たして、どのような演技を見せるのか、楽しみですね。
      | - | 10:35 | comments(0) | - | - |
      0
        女優アリソン・ピル、誤ってツイッターにトップレス画像を投稿
        映画『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』に出演し、現在はドラマ「ザ・ニュースルーム」(原題)に出演している26歳の女優アリソン・ピルが、12日に自身のツイッターに誤ってトップレスの画像を投稿してしまったそうです。 うっかり投稿してしまったようで、すぐ削除したそうですが、その画像は既に・・・ ネット社会の怖さですね。 一旦出てしまうと、取り消しができない。 SNSが普及して、一般の人でも気軽に、つぶやいたりしていますが。 それが、世界に公開されていること、取り消しができないことは認識しておかないと痛い目にあるかも。 怖いですね〜 気をつけましょう。 なお、アリソン・ピルさんのフォロワーは、8000人増えたそうです。
        | - | 12:39 | comments(0) | - | - |
        0
          ジャニーズから警告を受けていた嵐・相葉雅紀、実家の“グッズ商法”
          嵐の相葉雅紀に関する“グッズ商法”をめぐって、ジャニーズ事務所関係者が頭を抱えているという。問題となっているのは、相葉の両親が経営する中華料理店で販売されている店舗オリジナルグッズ。 「店内には相葉の写真が大きく飾られているし、嵐メンバーのサインや相葉のレギュラー番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)のグッズなども飾られている。同店は関東周辺のファンだけでなく、地方からの遠征組も訪れる、いわば“聖地”と化しています。そこで販売されているのがお店限定のストラップなどのオリジナルグッズで、店としては『相葉やジャニーズとは無関係』という姿勢のようですが、当然購入する側は“嵐グッズ”と認識しているんです」(雑誌編集者)    引用:サイゾー このオリジナルグッズ、なんとWeb通販までしており、億円単位の年商とか。 いかに家族と言えども、事務所の許可なく勝手に商売にしちゃうのが凄い。 天下のジャニーズも、所属タレントの実家を訴えるわけにもいかないでしょうし・・・ でも一時と比べ、人気に陰りがみられるとはいえ、やっぱり嵐の人気ってすごいんですね。
          | - | 13:27 | comments(0) | - | - |
          0
            前田敦子が合コンで佐藤健に「お姫様抱っこ」
            本日発売の週刊文春に、元AKB48前田敦子さんが合コンで佐藤健に「お姫様抱っこ」された写真が掲載されるそうです。 このスクープは、9月4日と撮影されたもの。 「合コン」に参加した後、酔っ払ってしまい、俳優の佐藤健さん(23)に「お姫様抱っこ」されたりしながら自宅まで送り届けられたという。 この「合コン」は9月4日に行われ、女性側の参加メンバーは前田さんと大島優子さん、仲川遥香さん。男性側は映画「るろうに剣心」に出演している佐藤さんを含めた3人だったという。前田さんと佐藤さんの事務所は週刊文春の取材に対して「合コン」ではないと回答しており、交際の事実もないという。        [引用:J-CAST] AKBは恋愛禁止とか規律が厳しいので有名ですが、前田さんもAKB卒業を機に、はじけちゃったのかな? 前田さんのイメージ的には、マイナス。 結構ファンでしたが、減滅!
            | - | 10:14 | comments(0) | - | - |
            0
              梅宮アンナさん収録中に大けが
              タレントの梅宮アンナさん(40)がテレビ東京の旅番組で、山梨県の河口湖で、ウエークボードに挑戦。 左ひざの靱帯を損傷する全治2カ月の大けがを負ったそうです。 ここのところ事故が多いですね。 スギちゃんの事故は、それなりにわかるのですが、ウエークボードで怪我って、そんなに危険なスポーツだったかな?
              | - | 09:04 | comments(0) | - | - |
              0
                ナイナイ・矢部が緊急入院!
                ナインティナインの矢部さんが7日夜、胸に痛みを訴えて都内の病院に緊急入院したそうです。 。診断によると、右肺の自然気胸(肺気胸)で3〜5日の入院が必要。現在は肺に管を通す治療を行っているとか。 ナインティナインと言えば、相方の岡村さんが、体調不良で、5か月休業しましたが、人気者だけに、仕事も忙しいでしょうね。 早く元気になって、復帰してほしいですね。 お大事に。
                | - | 10:16 | comments(0) | - | - |
                0
                  かわいすぎる女芸人ナンバー1がついに決定! 1位は田中聡美
                  8月24日から行われていたGyaO! 3周年特集特別企画『ユーザーが選ぶ"かわいすぎる女芸人、NO1決定戦"』の投票が締め切られ7日、田中聡美さんがグランプリに決定した。 投票数は、約50,000票。田中聡美さんは約14,000票を獲得し、2位以下を大きく引き離しての優勝。 「かわいすぎる女芸人No1.決定戦 powered by よしログ」最終投票結果 1位:田中聡美 14,201票 2位:あげは・野絵 5,568票 3位:TEAM BANANA山田 5,104票 4位:スパイク小川 4,663票 5位:浅井ひろみ 4,407票 田中聡美さんって、知らなかったのですが、ベビーフェイスで、可愛いっていえばそうですね。 見たことがないのですが、どんな芸風なんだろう? 興味あります。
                  | - | 10:08 | comments(0) | - | - |
                  0
                    最大のハードルは「禁煙」 磯野貴理子、23歳差の再婚
                    テレビ番組の中で、どっきり公開プロポーズされた磯野貴理子さん。 23歳年下ということでも話題を集めました。 9月3日に婚姻届を提出したそうです。 おめでとうございます。 さて、その貴理子さん。 北村弁護士はよると一つの問題があるそうです。 それは、たばこ。 「東吾くんはタバコを吸う人が嫌いなんですよ。貴理子さんはタバコ吸うんで、東吾くんからはやめてくれって言われてるんですよ」 だそうです。 今や喫煙者は少数派となりましたが、これを気に貴理子さんも禁煙化?
                    | - | 09:35 | comments(0) | - | - |
                    0
                      スギちゃん ギャラ1億円パー!?-
                      1日、テレビ朝日のバラエティー番組収録中の事故で胸椎を骨折し、全治3カ月の重傷を負ったお笑い芸人のスギちゃん。 2日午後には自身のブログで「身体は元気だけど、腰が動かない、ただそれだけだから直ぐに治して復活するぜぇ」とワイルドに宣言したが、「入院とリハビリ期間を含むと2カ月以上は休養せざるを得ない」(芸能プロ関係者)。バラエティーや営業に引っ張りだこの人気者だけに、仕事への影響は甚大だ。  「事務所は大慌て。すでに決まっている営業は小島よしおやダンディ坂野など同僚芸人を代役に立てて対応しています。痛いのは、これから暮れにかけては秋の改編期と年末年始特番の収録が重なること。芸人にとっては書き入れ時ですからね。スギちゃんのテレビのギャラはゴールデン・プライムで1本70万円〜。営業のギャラは100万円〜。CMもソフトバンクを筆頭に4、5本あり、引き合いも多い。また、休業中の3カ月で50本以上の営業はこなせたはずです。テレビ、CMなどのギャラを合わせると、軽く1億円以上は吹き飛ぶ計算です」(前出の芸能プロ関係者)  (引用:ゲンダイネット) スギちゃん、大変dしたねー。 早く元気になって、復帰してほしいですね。 でも、ギャラ1億以上の損失って、すごい。 やぱり芸人って、売れるとすごいんですね。
                      | - | 11:19 | comments(0) | - | - |
                      0
                        『踊る大捜査線』最後のSPドラマは視聴率21.3%
                        織田裕二主演の人気シリーズにしてドラマ完結編となる『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』(フジテレビ系)が1日に2時間SPで放送され、平均視聴率は21.3%、最高23.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。1997年にスタートした連続ドラマは全話平均18.2%、最終話は23.1%の最高値で幕。同年12月の「歳末特別警戒スペシャル」で25.4%、翌年10月の「秋の犯罪撲滅スペシャル」でも25.9%と高視聴率をマークし、今回の完結編を含め、織田主演のSPドラマは3本連続の大台突破で有終の美を飾った。    (引用:オリコン) しまった。見逃した。 このシリーズ結構好きで、全部見てるのですが、このスペシャルは、放送すら知りませんでした。 映画だけで、テレビの新作はないと思ってたのに・・・ 残念。 再放送しないかな・・・ でも踊る大捜査線は強いですね。 最近ドラマの低迷が言われていて、ゴールデンでも10%未満なんてざら。 20%越えって、素直にすごい。 ああ失敗した(涙)
                        | - | 13:06 | comments(0) | - | - |
                        RECOMMEND
                        PR
                        NEW ENTRIES
                        ARCHIVES
                        MOBILE
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE
                        OTHERS
                        このページの先頭へ