芸能ニュース三面記事

気になる芸能ニュースをチェック!
<< 森光子 莫大遺産の行方 | main | 雨上がり決死隊の宮迫博之胃がん 5日にも入院、早期復帰へ今月上旬手術 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      AKB48佐藤夏希が突然の卒業発表
      30日にAKB48公式ブログ上で「11月30日付をもちまして、AKB48佐藤夏希が卒業したことをファンの皆様にご報告させて頂きます」と発表。 佐藤夏希さんは、2期生として2006年4月にデビューした古参メンバー。 佐藤夏希さんのコメントによると、15歳でデビューした佐藤は、現在22歳となり、最近では将来について考えることが多くなっていたという。「自分で視野を狭めていた所もあったのかもしれません。でもまだチャレンジできることはたくさんあるということにも気付きましたし、それと同時にきちんとやらなくてはいけない事もまだまだ、たくさんある」と考え、「だからこそ、今は大学もちゃんと通って勉強して卒業したいと思い、一人の人間として、認めていただけるように頑張りたい」と、グループを卒業すること決意したとのことです。 突然ホームページで卒業発表って、あんまり。 何か他の理由でもあったのだろか? AKB48と言えば、先日メンバーの増田有華さんが、ISSAとのお泊りデートがスクープされ、AKB48からの卒業を発表したばかり。 何かとお騒がせのAKB48です。 最近は、ももいろクローバーZの台頭で、影が薄くなりつつあるAKB48。 個人的な意見だが、もう下り坂ということなのかもしれないな〜
      | - | 11:54 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 11:54 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ