芸能ニュース三面記事

気になる芸能ニュースをチェック!
<< HKTさしこに福くんが一言「整形したの?」 | main | 浜崎あゆみの"すっぴん"!? >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      V6森田剛 あの人気歌手とLOVE♡ゴルフ
      女性週刊誌最新号の表紙に、トップ記事に登場1 お相手の人気歌手とは、misonoさん. でも、週刊誌のあの人気歌手という言い方は、なんか変! misonoさん、バラエティで活躍中で、結構知名度高いと思うけど・・・ なんで名前を出さないのか。 付き合ってるのかどうかわかりませんが、個人て的な感想で、なんかとっても似合わなカップル(ファンの方、ごめんなさい) 邪推ですが、「V6森田さんと、misonoとLOVE♡ゴルフ」だと、なんか色っぽくない。 興味を煽って、売ろうという、女性刊誌側の意図でしょうかね・・・
      | - | 10:15 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 10:15 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ