芸能ニュース三面記事

気になる芸能ニュースをチェック!
<< 小室哲哉、KEIKO抜きでglobe再開 | main | V6森田剛 あの人気歌手とLOVE♡ゴルフ >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      HKTさしこに福くんが一言「整形したの?」
      HKT48の指原莉乃さんの、29日、都内で初主演映画『劇場版 ミューズの鏡 マイプリティドール』(の初日舞台あいさつでの一こま。 サプライズゲストで登場した鈴木福くんが登場! 開口一番、「さしこ、整形したの? って、監督が聞いてって」。 先月、激太り&整形疑惑がもちあがった指原さんは「整形してない。したらもっと顔が安定する」とズッコケながら改めて否定。 男性問題でHKT移籍が決まってから、指原莉乃さんて、なんかはじけちゃった感じで、雰囲気が結構変わって、いいキャラになってきたような気がする。 ピンチをチャンスに。やっぱり女は強い!
      | - | 11:58 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 11:58 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ